ホーム 体験版 ストーリー CG 制作スタッフ 音楽 ムービー

体験版できました!

ども!ズナリーです!

体験版完成しましたー!!

体験版を作るって決めてから、1か月しかなかったんですが
なんとかできましたね。

それもこれも、僕のシナリオのあがりが遅くなってしまったためなんですが==;

シナリオが書き終わってから一度、
メンバー全員で集合して、シナリオの最終チェックして・・・

僕らはメンバー三人なんですが、皆それなりに遠距離に住んでるんですよ^^;

で、
そのミーティングが7月11日だったかな。

そこで、
さて夏コミどうしよう?っていう話になり
期間的に微妙だけど、とりあえず出すつもりで体験版作ろう!

という話になり、なんとか今日完成させたって感じです。

よかったよかった^^

これで日曜日、みなさんにお渡しすることができます。

クリックシネマ『絶望する白銀少女』体験版は

日曜日 東R-46a,b

にて、無料で頒布します。

是非遊びに来てください。